スポンサーサイト


2013年1月14日例会のご報告

雪は降る~

あなたは来ない~

って歌があったんですよ。

んがしかし、事実は

雪はふった。

あなたは来た。

そうです。

あなたは来たんです!!

ってんことで、1月14日のMLDCは、

CDC10ダンス選手権の翌日
みんな二日酔いの翌日
大雪の当日
電車がとまりまくっていた当日

にもかかわらず、

みんなきてくれたんです!!


いや、あまりの大雪で、例会お休みしたほうがよいのかな~
とも役員で考えたんですが、

雪でも参加できる役員がいる

雪でもかわらずいきますよといってくれる先生がいる

ってことで開催しました!

そしたら、なんと男性6名、女性4名の方がきてくれたんです!!!

いや、開催してよかったですね。

感動ですよ。

って、私は電車が動かず、柏から一歩もでることができず、
参加できなかったんですが。。

きてくださった皆様ありがとう!!


【日時】1月14日(月)19時30分~21時45分
【場所】新宿コズミックセンター
【参加人数】男性6名 女性4名


何か開催されたかって!?
それは、毎度のことながら妄想するしかないんですが、
種目はベニーズ&サンバだと思います。

んでもって、どんな様子だったかって!?
それは、毎度のことながら妄想するしかないんですが、
たぶん

しむら、
ひろこ、
ともちゃん、
ワンダー、
きゃしもと、
はまちゃん、
顔様

は確実に参加してた気がする。

え?
なんでそんなことがわかるかって?
それは、私のネットワークならぬ、ワカコワークをもってすればそんなのは
簡単に仕入れられる情報なのです。

うそです。
ただ、例会の様子の写真をもらっただけです。

ただ、その解像度だと、他の数人の様子がわからず。。。

参加してくださった方、本当にすいません。。。

だれか教えてください!
もしくは、文句は写真にいってください!!

ってことで、毎度のことこながら、何かおこったかわかりませんが
この雪の中参加してくださったメンバーは

私はここに表彰したい!!

そうこう名づけたい!

あなた方は

「雪者」だ!

MLの「雪者」として伝説に残したいと思います。


おめでとうございます!


参加してくださった皆様ありがとうございました!!
また雪の中にもかかわらず、ご指導いただいた先生ありがとうございました!!

風邪などひかぬようご自愛ください!!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

あとこばぴさん、あやえちゃん、たけちよさんでございますー
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

MLDC

Author:MLDC
高田馬場 or 西早稲田を中心に活動している若者向け社交ダンスサークルです!
会員は20~30代が中心で、初心者の方から競技ダンサーまで様々な方々が所属しています。
毎週ラテン、スタンダードそれぞれ1種目ずつレッスンをうけることができ、1年を通じて10ダンスが踊れるようになっちゃいますよ☆
社交ダンスに興味があるけど初めてだし踊れるか不安。。。という方も、
バリバリ競技ダンサーです!という方も、
幅広い方々に楽しんで踊っていただけるサークル!!
それが「MLDC」なのです!!
興味をもっていただけた方は遠慮なく、ご連絡くださいね☆
ホームページはこちら→ https://sites.google.com/site/mldcydc/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
