スポンサーサイト


2012年11月12日例会のご報告


が今週末に迫ってきましたよ~~~
参加される皆様、宜しくお願いします!!

あ、さてさて。
今週のMLさんは~??(サザエさん風)

【例会日時】11月12日19時30分~
【例会場所】大久保スポーツプラザ多目的ホール
【参加人数】たぶん30人くらいかな


めちゃんこ人数が多かったです。
男性ももりもり盛りだくさんで、女性もめちゃめちゃめちゃたくさんで、とってもたのしかったです。

それも皆様からご要望があったあおちゃんともちゃんの初心者講習会!

いやーみんな伸びてましたね。

びっくりするくらい伸びてました。

ほんと、ためになりました。

びっくりするくらいためになりました。


・・・・

・・・・

・・・・
ってみんなが言っていました。


・・・

すいません。。。
なんだかんだで間に合わず。。

でもでもでもでも、最後の1曲には間に合ったよ!
そのときに本当に思ったんです。

いやーみんなびっくりするくらい伸びていたと。

。。

とにもかくにも、あおちゃんともちゃんありがとちゃんちゃん。


そんな楽しい時間から始まった今週のMLDC。

そうですね。
強いて不満があるとすれば、TANAKAがこなかったことかな。。


ってことでTANAKAがいなかったので、ステップ名がわからないので、
今週は皆様お待たせしました!!
ML女子紹介をしたいと思います~~

あ、ちなみにクイックはステップが前回からちょっと変わっていました。


パソは第1ハイライトまで終わりました。

そして、なんと、先週きてくれた井上さんが2回目として参加してくれて、晴れてML会員になりました。
ぱちぱちぱちぱち~~~



一応例会報告をしたので、こころおきなく女性メンバー紹介をしたいと思います~

更衣室で今週きてくれた女の子たちには確認したので、
まずは今週きてくれた女の子たち(一部モンスター含む)を紹介したいと思います。



■ともちゃん
いわずとしれたMLのバドガール。
そう、いわずとしれた、「しっかりしてるけど、うっかりしてるともちゃん。」
踊っているときには想像できないおっちょこちょい感。
・・・ってそんなこと書くつもりなかったんだけど、ともちゃんが更衣室で、「わかちゃんにはおっちょこちょいな
ところばかり見られてるから、何かかれるか不安だよ~~」って言っていたので、そう言われたら書くしかないでしょうw
って具体的なエピソードを書いたら怒られそうなので、気になる人は直接私に聞いてくださいww
そんなともちゃんをしっかりと支える旦那様とともちゃんは理想の夫婦です!


■ザキヤマ
皆様すでにご存知かと思いますが、ザキヤマはザキヤマではありません。
そして、ヤマザキでもありません。
そうです。ただの変なおじさんです。
え?なぜおじさんかといいますと、それは昨年のML冬のパーティの小人の動画をごらんください。
一人ヒゲをはやしている人がいます。


■かえちゃん
モンスターなうちらの中で唯一のヒューマン。
肉食系なモンスターの中で唯一の癒し系です。
かえちゃんからのLINEの返信はいつも早い!どんなくだらないつぶやきのようなメッセージにも答えてくれるんです。
また文章の女子力が高くて、メッセージを読むとほっこりした気持ちになるんです。
そう、私とは正反対。。
だからいつもかえちゃんならすぐ返信してくれるかな~と、内容がないメッセージを送ってしまうんですw
いつもありがとう!かえちゃんの大好きな「オソ松くん」のものまね練習しておくよ!


■ちよちゃん
貴重な前期役員!!一緒にイベント係をがんばりました!!
実は毎回更新しているこのブログのあのかわいいページをつくってくれたのはちよちゃんなんですよ!ラクダページww
ホームページもちよちゃんが作ってくれたんです!ホント助かったぜ!
くじ運がつよいちよちゃんのおかげで、毎度パーティ会場が確保されていたのですが、実は現役員なうちらはまったくくじ運がなく、会場の抽選も外れまくっているんです。。。
助けてくれ~~~



■ふなきさん
雰囲気も声も超かわいらしいふなきさん!
どうしたらあんな可愛いしゃべり方ができるんでしょうか!?やっぱり私とは育ってきた環境が違うんでしょうか。。
可愛すぎて、いつもめちゃめちゃフランクにお話させていただいちゃうんですが、
実はMLのことをとっても良くしっていらっしゃる大先輩なのです!!
本当にほめ上手で、いつもほめてくださるので、私は調子にのっちゃうんですww
昨日の紫のカットソー素敵でした☆ああゆうの私もほしい!!


■あやえちゃん
パッツン前髪がこんなに似合う人はいないでしょう。
あやえちゃんは本当にダンスに熱心!!!本当に熱心!!めちゃめちゃ励まされます。
あ、今週のあやえちゃんの練習着は「グレーの水玉ラメラメカットソー」☆
「今日はブツブツ柄だね」っていったら、「そうなんです~ブツブツなんです!」って言ってくれましたw
アンタはホント優しい子だよ。byちびまるこ


■はるかちゃん
またの名を「フレッシュはるか」、「フリーダムはるか」・・・って呼んでるのは私だけかもw
いつも元気で明るくて、ノリがよくて、可愛いみんなの妹分!
「わかこさんどこにいるんですか?」とメールくれたのは彼女です。
「私はここにいるよ」by青山テルマ
はるかちゃんがいるととっても周りが明るくなるから、バイトが忙しくても遊びにきてね~



■あやぱん
「あやこ、また口開いてるよ!」って何度注意したことでしょうw
いつも口があいていることにも気付かないくらい一生懸命ステップを覚えている姿が素敵です。
頭にミッキーがくっついてたり、足にトンボがとまっていたりと、あやこのファッションはいつもメルヘンです。
ホント可愛らしいwww


■ひろこ
ひろこは毎度MLで私が女性の足型を間違えていることに一番最初に気付いてしまう鋭い洞察力。
それでも毎回私を信じて、私の足型を真似てくれてありがとう。
いつかちゃんと教えられるように、オレはなる!!!ってルフィーなら言うと思う。
信じていれば、いつか正しい足型のときもあるだろうよ。
ホント、毎回適当でごめんなさい。。。
ま、いっか。ひろこだから。



■やまりなちゃん
飲み会参加率No1のとってもノリのよいやまりなちゃん!!!
以前は役員だけだった例会後の飲み会に参加してくれるなんて、本当に貴重な存在。
いつも参加してくれて華をそえてくれてほんとありがと~~
これからも頼むよ!


■ゆうかちゃん
いつもかわいいゆうかちゃん。
ゆうかちゃんはね、もう、ほんと、ず~っと見ていたいw
ほんと、ず~っと見ていたいわww
そして、ゆうかちゃんがパン屋さんにいたら、お店にあるパンぜーんぶ食べちゃいたいw
って私気持ち悪いね。。
あの割り箸を使った一芸を披露してくれたゆうかちゃんを、いまでも私は尊敬しています!


■あきばちゃん
CDCの新しい期の女の子です!!私は初お目にかかりだったのですが、めちゃめちゃ熱心にステップを勉強していました!!
MLには貴重なまじめな人材!
是非またきてくださいね!


今回きてくれた方のみのご紹介になりましたが、MLにはいつもいろんなたくさんの方がきてくださっていますので随時ご紹介していきたいと思います。


え?
自分も紹介してほしい!?


そんな勇気ある立候補もお待ちしております。



先生、今週もご指導ありがとうございました!!
今週もおこしくださった皆様ありがとうございました!!
来週もお目にかかれることを楽しみにしております!!


【次回例会予定】
11月19日19時30分~新宿コズミックセンターB1回多目的広場
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

MLDC

Author:MLDC
高田馬場 or 西早稲田を中心に活動している若者向け社交ダンスサークルです!
会員は20~30代が中心で、初心者の方から競技ダンサーまで様々な方々が所属しています。
毎週ラテン、スタンダードそれぞれ1種目ずつレッスンをうけることができ、1年を通じて10ダンスが踊れるようになっちゃいますよ☆
社交ダンスに興味があるけど初めてだし踊れるか不安。。。という方も、
バリバリ競技ダンサーです!という方も、
幅広い方々に楽しんで踊っていただけるサークル!!
それが「MLDC」なのです!!
興味をもっていただけた方は遠慮なく、ご連絡くださいね☆
ホームページはこちら→ https://sites.google.com/site/mldcydc/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
