スポンサーサイト


2012年11月5日例会報告

♩ピカピカの~一年生♩
♩ひさびさの~ブログ更新♩

堂々といえたたちばではないんですが、堂々と言いますと、久々にML参加しましたw。
やっぱー楽しいね。

【例会日時】2012年11月5日19時30分~
【例会場所】大久保スポーツプラザ
【参加人数】21名 女性9人 男性12人

今回はとっても男性が多く、皆様ベテラン勢が勢ぞろい!

そのおかげでステップがチョー難しかったので、今回はステップ報告はあきらめて、人物報告にします。

それも、立派な例会報告。

ステップの正確さでは田中に勝てないし、このままじゃ田中にブログ担当の座を奪われちゃうので、ここは私にしかできない、内容のなさで勝負したいと思いますw

まずはすでにご紹介済みの役員以外の男性陣の様子を軽くご紹介。


白い妖精トゥールは、あいかわらず男性の足型をシャドーする姿がとってもフェアリーで、ただちょいちょい並んでいる場所がわからなくなって迷子になってましたw。

しなやかあっきーはラテンオーラ全開なのに実は超上手なモダン人井上さんを引き連れて遊びにきてくれました。
実はあっきーさんは色々ML告知してくれてて、新規会員をつれてきてくれてますよね。にしても、毎度首筋が綺麗で女型の着物着て欲しい。

こばぴは今日ピンクの可愛いTシャツが素敵!実は毎度こばぴTシャツを楽しみにしていますw。にしてもこばぴTシャツセレクション一覧で見てみたい!

学校の先生のほうのはまちゃんは、大好きなパソでめちゃめちゃ楽しそうに踊ってました!雰囲気もパソがすごい似合う!!パソシャドー姿も絵になるね~

さすがしっかり者のかっしーは私がMLに呼んだにもかかわらず、私より先に例会にきて、皆に色々教えてくれてました。ってことで私はちゃっかり遅刻しましたw


しゃんちゃん、、今週末で帰っちゃうなんて寂しいよ。。。最後にわざわざ例会きてくれてありがとう!!最後、真剣にトゥールとルンバ踊ってた楽しそうな姿忘れないよ!愛知でも頑張れ!!

ご存知歩く教科書TANAKAは今日はオレンジ色。そして私は赤い色。さくらちゃんは青色。そう、うちらはまるで歩く信号機w。
そんなうちらが踊る姿は周囲の目をチカチカさせたことでしょう。今度も事前に衣装合わせて行こうねっっっw

トリを飾るのはてっぺいアニキ。
てっぺいアニキはやっぱりMLのアニキだね。
例会にギリギリに参加してくれて2曲しか踊れなかったにもかかわらず、会費1000円払ってくれましたw
気づかずさらっと受け取っちゃってごめんなさい。。いつか笑いで返します




といった愉快な男性陣と素敵な女性陣でお送りいたしました。

女性陣も愉快なメンバーが多かったのですが、学生のとってもかわいい女の子たちがきてくれて、面白いことかけないくらい可愛すぎました。。。
なので女性陣の紹介はまた次回!!

にしても、今日も先生は月のみにきてくれて、みんなの相談にのってくれました。
本当最高の先生です。
新宿の母ならぬ、MLの父です。
大好きです。

今週もご指導ありがとうございました!!!
今週もお越し下さった皆様ありがとうございました!!
またお目にかかれることを楽しみにしています!!


【パーティー告知】
2013年2月3日13時半くらいから、古石場文化センターにてMLパーティー開催!!
詳細はおってご連絡しますが、今から予定の確保お願しマイケル



スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

MLDC

Author:MLDC
高田馬場 or 西早稲田を中心に活動している若者向け社交ダンスサークルです!
会員は20~30代が中心で、初心者の方から競技ダンサーまで様々な方々が所属しています。
毎週ラテン、スタンダードそれぞれ1種目ずつレッスンをうけることができ、1年を通じて10ダンスが踊れるようになっちゃいますよ☆
社交ダンスに興味があるけど初めてだし踊れるか不安。。。という方も、
バリバリ競技ダンサーです!という方も、
幅広い方々に楽しんで踊っていただけるサークル!!
それが「MLDC」なのです!!
興味をもっていただけた方は遠慮なく、ご連絡くださいね☆
ホームページはこちら→ https://sites.google.com/site/mldcydc/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
