

2012年8月27日例会のご報告

JDSダンスフェスティバルが終わりました~

ホントお祭り気分でいろんな方々にも会えて本当にたのしかったですね!!

運営してくださった皆様に本当に本当に感謝感激雨嵐です。
24時間TVがやっていたことなんて気づきもしなかったくらいみんなで楽しめたのは
本当に毎年運営してくださる皆様のおかげですね。

ありがとうございました!!!

って、あれだけ踊って騒いだJDSの翌日。

そう、それはMLの例会。

みんな元気ないでしょ~って思いきや、なんととってもたくさんの方々が参加してくださったようです。

すげー
まじで、ちょーありがたいんですけど。

ホントありがとうございます。

って文面から皆様お察しのとおり、実は私は参加できず。。。。

ホント、すんま千円。。。

ホント、オスマンサンコン。

違います、疲れたからじゃないんです。。
仕事だったんです。。。

ま、みんなたくさん来てくれたので、それで満足ですよ!!

ってことで、内容のない例会報告の始まり始まり~


【例会日時】8月27日19時30分~
【例会場所】大久保スポーツプラザ
【参加人数】どうやらたくさんきたらしい。


19時30分~きっとメドレー

20時~20時30分 星野先生によるヴェニーズレッスン
くる~
きっとくる~
(リング主題歌)

いや。

きた~
きっときた~

フレッカール。


なんか、フレッカールって、スタッカートと同じリズムですよね。
あ、発音的にね。


ってどうでもいいですか?
でも、どうでもいい話でつながないと、例会いってないからネタがないんです。


20時30分~21時 星野先生によるサンバ

なにやったんだろう。。。
カウンターランはやったことでしょう。

ランといえば
ランランラン。

ランランランといえば、フランダースの犬。

そう、あの主題歌。
ランランラン、ランランラン、チャーらららッチャチャラらッチャ

ってあの歌、なんて言ってるんですか?
わかりません。。。


って、ネタがない。。。

21時~自由練習


やばい、今期はじまって以来のテキトー内容かも。
あ、そうでもないかも。
いつもテキトーだった。


先生、今週もご指導ありがとうございました!
また例会にお越しくださった皆様ありがとうございました!!
また来週もお目にかかれることを楽しみにしております!!

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

MLDC

Author:MLDC
高田馬場 or 西早稲田を中心に活動している若者向け社交ダンスサークルです!
会員は20~30代が中心で、初心者の方から競技ダンサーまで様々な方々が所属しています。
毎週ラテン、スタンダードそれぞれ1種目ずつレッスンをうけることができ、1年を通じて10ダンスが踊れるようになっちゃいますよ☆
社交ダンスに興味があるけど初めてだし踊れるか不安。。。という方も、
バリバリ競技ダンサーです!という方も、
幅広い方々に楽しんで踊っていただけるサークル!!
それが「MLDC」なのです!!
興味をもっていただけた方は遠慮なく、ご連絡くださいね☆
ホームページはこちら→ https://sites.google.com/site/mldcydc/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
