

2012年8月19日MLパーティのご報告

やばい。


全然更新してないとのクレームが多数。。。

本当に申しわけありません!

というわけで、JDSが終わってしまったというのに、
今更ながらMLパーチー報告。

え、遅いですか。

だってだってなんだもん。

【開催日時】8月19日
【開催場所】豊洲文化センター
【参加人数】70名以上!

いろんなトラブリングボルタもありましたが、なんと総勢70名以上の方々が遊びにきてくれました!
懐かしい方から、毎週例会にきてくれている方もたくさんで本当楽しいパーティーとなりました!!

もちろん、デモもフォメもありましたよ~

あとミニコンペも。

え、どんなだったかって?

それは、みっちゃんが映像をアップしてくださったので、映像をみてくださいw

【第一部デモンストレーション】

■1組目:きゃしもとによるジャグリング

MLパーティ恒例になったきゃしもとジャグリング!
ちぎってはなげ、ちぎってはなげ。
最近はバルーンアートも得意なきゃしもと。
次は、作ってはなげ、作ってはなげ をみたい!

http://www.youtube.com/watch?v=YtN0Py0qYfE&feature=player_embedded

■2組目:うめちゃん&みかちゃん組によるジャイブ

2人の初デモ!
みんなのアイドルみかちゃんを口説こうと必死なうめちゃん。
みかちゃんと可愛さと、うめちゃんのキャラクターを生かしたとってもストーリー性のあるジャイブでした!

http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=RmyEsvpAxGI


■3組目:かっしー&わかこ組によるタンゴ

略して、「かしわかたんご。」
お団子みたいな名前になっちゃいました。
うちらの一番ニガテ種目タンゴにあえての挑戦。
よっしー先生作の素敵曲&ともちゃんの完璧すぎる照明のおかげで、みんなに喜んでもらえました!!

http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=NAYQhPOPyiw

【ミニコンペ】
来場者全員参加で、抽選であたったペアで、ワルツ、タンゴ、チャチャチャ、ルンバのうち1種目に出場!
その中から、ジャッジ浜橋梅が上位3ペアをチョイスし、豪華景品をプレゼントしました!

抽選で組むペアなので、普段踊ったことがないペアでのダンスはサプライズ感満載でしたよね。
それでもすぐ踊れるのがすごい!

浜橋梅ならではのジャッジ視点で、普段のコンペとは一味ちがったコンペになりました!

にしても、チャチャチャ出場組が2組しかいなかったことが一番のサプライズでしたw
それでも堂々とおおえちゃんスマイルで踊るおおえちゃんは、さすがおおえちゃん!!!


【第2部デモンストレーション】
■4組目:リアルモンスター4人組によるフォーメーション

昨年のバーレスクから早1年、MLのモンスター集団、司、ザキヤマ、かえ、わかこが帰ってきました。
今年はレディ・ガガ曲をチョイス。
パーテーションを使うなどのアイデアがさすが!司プロデュース!
とにもかくにも、夏休み最後のホラーを提供できたと信じて、失敗は振り返りません!
にしても、金色のマスクも、マスクをとってもホラーですねw

http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=Vgk0wN7KIBk

■5組目:とってぃ&ゆうき組によるワルツ

さすがとってぃ&ゆうきちゃん。
2人が登場すると空気ががらっと変わって、会場がドラマチックな空気に包まれました。
にしても2人のピボットがめちゃめちゃすてきー
紳士トッティのエンビと淑女ゆうきちゃんの赤いドレスが舞う姿に見とれてしまいました。

http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=G_dET-NCWeQ


■6組目:はまちゃん&はるミン組によるジャイブ

最後を締めてくれるのは、会長はまちゃん!
さあ、映画「BACK TO THE FUTURE」の世界にタイムスリップですよ!!
曲のチョイスははまちゃん、曲の編集ははるミンパパさんですw
映画を意識した二人の衣装も、振り付けも超かわいい~~!!
はまちゃんのダウンベストも、はるミンのワンピースも元々持っていたものらしいのですが、映画の世界にぴったり!
なんか、「BACK TO THE FUTURE」みたくなっちゃいますよ!

http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=Zpb41cQfwBo

にしても、今回の一番の功労賞は、朝9時に役員と一緒に集合して、超細かい注文にも対応してくれた
スーパー照明担当ともちゃん。
ホント、ともちゃんありがとう!!
フォーメーションのとき、私のソロだけ照明暗くしてくれて、オリジナル演出してくれたのも、みんなには大好評だったよw

ご来場いただいた皆様本当にありがとうございました!!
今後ともMLDCをよろしくお願いいたします!

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

MLDC

Author:MLDC
高田馬場 or 西早稲田を中心に活動している若者向け社交ダンスサークルです!
会員は20~30代が中心で、初心者の方から競技ダンサーまで様々な方々が所属しています。
毎週ラテン、スタンダードそれぞれ1種目ずつレッスンをうけることができ、1年を通じて10ダンスが踊れるようになっちゃいますよ☆
社交ダンスに興味があるけど初めてだし踊れるか不安。。。という方も、
バリバリ競技ダンサーです!という方も、
幅広い方々に楽しんで踊っていただけるサークル!!
それが「MLDC」なのです!!
興味をもっていただけた方は遠慮なく、ご連絡くださいね☆
ホームページはこちら→ https://sites.google.com/site/mldcydc/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
