

2012年8月6日例会のご報告

オリンピックみてますか?

卓球が女子団体で銀メダルとって、
私としてはめずらしいことに感動してしまいました。

福原愛ちゃんが感動する姿に私も感動してしまいました。

なんだか、ずっと昔から知っている友達が、
ずっとがんばってきた友達が、
大人になってやっと銀メダルをとった感じです。

あ~続けてきてよかったねって。
がんばってきたんだねって。

って、私全く面識ないですが。。。

TVで一方的に見てきただけで、勝手に妹のように親近感を感じてしまうんですよね。

って話を、私の実の妹にしたら、「親近感持つのは勝手だけど、あなたの妹は私。」って言われました。

そんな妹は今日も私の洋服とカバンを勝手に着て出かけていく、我が家のマリーアントワネットです。


そうそう、昔近所にオリンピックっていうスーパーがあったんですが、オリンピックと何か関係あるんですかね。
きっと関係なさそうですね。
オリンピックのかぼちゃコロッケが美味しかったんですよね。

そういえば、この間ものまねのコロッケの五木ひろしのものまねをしてみようとしたんですが、
あんなに細かく表情を動かせなくて、挫折しました。
コロッケは表情筋がすごいんだなって思いました。

卓球も、ものまねもずっと継続している人はすごいですね。


それでは例会報告の始まり始まり~

【例会日時】8月6日19時30分~
【例会場所】大久保スポーツプラザ
【参加人数】きっと30人以上だと思います。

19時30分~20時 メドレー

20時~20時30分 星野先生によるベニーズワルツレッスン

私の見込みでは

ナチュラルターン4回
チェンジステップ
リバースターン4回
チェンジステップ

をやったんだと思います。
どうでしょうか。

さあ、わからない方は次回参加しましょう!


20時30分~21時 星野先生によるサンバレッスン

私の見込みでは、

サンバホイスクとヴォタホゴは確実に入っていると思います。
もしかしたら、ランも入っているかもしれないし、入っていないかもしれない。

さあ、気になる方は来週参加しましょう!


21時~ 自由練習

その後、月のみ~

今回もたくさんの方が参加してくださいまして、ワイワイ楽しんでおりました。

なんとあっきーさんが素敵なパートナーさんもつれてきてくれました!

実は意外なことにあっきーさんはいろんな方をMLに連れてきてくれる広告塔です。

カイジとか、影さんとか!

これからも頼みますよ!!

先生、今週も丁寧なご指導ありがとうございました!
お越しくださった皆様ありがとうございました!!
またお目にかかれることを楽しみにしております!!

そうそう!
8月12日はJDS自由練習会&特別例会を豊洲文化センター 地下1階レクホールでやりますよ!
そして8月19日はMLDC夏のパーティーです
是非是非ご参加くださいね!



【今後の例会の予定】
・8/6(月) 大久保スポーツプラザ 3階 集会室 (例会後月一飲み会有り)
・8/20(月) 新宿コズミックセンター 2階 多目的室
・8/27(月) 大久保スポーツプラザ 3階 集会室

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

MLDC

Author:MLDC
高田馬場 or 西早稲田を中心に活動している若者向け社交ダンスサークルです!
会員は20~30代が中心で、初心者の方から競技ダンサーまで様々な方々が所属しています。
毎週ラテン、スタンダードそれぞれ1種目ずつレッスンをうけることができ、1年を通じて10ダンスが踊れるようになっちゃいますよ☆
社交ダンスに興味があるけど初めてだし踊れるか不安。。。という方も、
バリバリ競技ダンサーです!という方も、
幅広い方々に楽しんで踊っていただけるサークル!!
それが「MLDC」なのです!!
興味をもっていただけた方は遠慮なく、ご連絡くださいね☆
ホームページはこちら→ https://sites.google.com/site/mldcydc/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
