スポンサーサイト


2012年7月30日例会のご報告

海は広いですね。

海は大きいですね。


そんな海でききたい海ソング。

いわゆるビーチソングってやつですよ。


はい、そこのあなた。

え?

ケツメイシの「夏の思い出」ですか?

オレンジレンジの「ロコローション」?

あなたはきっとチャラリーマンですよ。

って、それすらも微妙に古いですか?

私も限界です。
それより若い曲はわかりません。

なんだろうな、
私はやっぱり、

城みちるの「イルカにのった少年」ですね。

え?

「ガラスの少年」じゃないですよ。

それはキンキ。


そうそう、城みちるって、「ちびまるこちゃん」の胃腸が弱い山根くんが城みちるのファンでしたよね。

そんなコアな情報私しかしらないだろうとおもったら、ウィキにも書いてありました。

そんなこんなで、7月30日のMLDCは、CDCの夏合宿帰りだったのです。

みんなで海にドバーン!みたいな感じで。

波がズバーン!みたいな感じで。

私とザキヤマで波にゆられてたんですが、波にのまれすぎた無様な姿に
小学生にまで失笑されました。

それもこれも、波の高さと
とーるさん持参アライグマ浮き輪の安定感のなさのおかげです。

波がくるたび、あのアライグマに必死にすがる自分の姿は、それはもう海の妖怪のようでした。

今まで、あらいぐまといえばラスカルでしたが、
これからはあの浮き輪を思い出すことでしょう。

にしても、浮き輪から落ちたみつさんとザキヤマは、金田一耕輔


それでは例会報告の始まり始まり~

【例会日時】7月30日 19時30分~
【例会場所】大久保スポーツプラザ多目的ホール
【参加人数】26人くらい

合宿後にもかかわらず、たくさんの方々が参加してくださいました。

19時30分~20時メドレー

20時~20時30分 星野先生によるパソドブレレッスン
チューハイ
じゃなかった、
2ハイから、最後まで全部やっちゃいましたよ。
めちゃめちゃ怒涛のごとく進みました。
男性がシャドーしている間、女性の足型をやってみようと、私がんばってみたのですが、
ちょっとよくわかんなくなっちゃって。
適当になっちゃって。
はは。
ひろこネエ様が「間違ってますけど・・」という表情で私を見つめていました。
ザキヤマじゃないあやこは終始口が開いてましたw

にしても男性の足型をやるともちゃんの姿は、なんとも男らしかったです。



20時30分~21時星野先生によるタンゴレッスン
なんとテレマークテレスピンしての、スローアウェイしての、スエーチェンジなんかしちゃいました。
さすが最終週、テレマークテレスピンきた~~。
くるくるまわっちゃって、みんなえらいこっちゃになっちゃいましたが、また新たなステップを覚えられたことに感激でした。


21時~自由練習


めずらしく大東夫妻が参戦してくれて、大東夫妻と一緒にご飯にいきました~

あいもかわらずなモンスタートークに、終始大爆笑。

やっぱり、にに様のすべてにつっこめるのは、てっぺいアニキしかいない!
モンスター度合いでは、司も私もにに様にはかなわない!


先生、今週も丁寧なご指導ありがとうございました!
お越しくださった皆様ありがとうございました!!
またお目にかかれることを楽しみにしております!!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

MLDC

Author:MLDC
高田馬場 or 西早稲田を中心に活動している若者向け社交ダンスサークルです!
会員は20~30代が中心で、初心者の方から競技ダンサーまで様々な方々が所属しています。
毎週ラテン、スタンダードそれぞれ1種目ずつレッスンをうけることができ、1年を通じて10ダンスが踊れるようになっちゃいますよ☆
社交ダンスに興味があるけど初めてだし踊れるか不安。。。という方も、
バリバリ競技ダンサーです!という方も、
幅広い方々に楽しんで踊っていただけるサークル!!
それが「MLDC」なのです!!
興味をもっていただけた方は遠慮なく、ご連絡くださいね☆
ホームページはこちら→ https://sites.google.com/site/mldcydc/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
