スポンサーサイト


2012年7月9日例会のご報告

またまた更新が滞っておりまして申し訳ありませんです。

ま、とりあえず、例会報告

【例会日時】7月9日19時30分~
【例会場所】大久保スポーツプラザ
【参加人数】30名 ※体験2名

以上で終わりです。

え、短い?

いいんです。

もっと報告しなくてはいけないことがあるから。

だって、だって

まず報告せんとならないのは、7月9日の月のみですよ!


だって、
先生がきてくれたんですもん!!!

先生がいらしてくださるとのことで、みんなわんさかきてくれました。

でも、ぽーるは風邪をひいてしまってこれませんでしたTT

でもわざわざこれないってメールくれるところがぽーるだね。

ナイスポール!


ってことで、飲み会の場所は東方見聞録!
たぶん25名くらい参加してくれていました。

まずは席とりですよ!

小泉今日子だって歌っているでしょう。

あいつもこいつもあの席をただ一つ狙っているんです。

先生の隣をだれがとるか!の争い。

司と私で挟み撃ちにしようと思ったのですが、さすが先生。

華麗なるステップ&ジャンプでテーブルを越えられ、逃げられてしまいました。

結果、隣は逃しましたが、先生の目の前の席をゲットしました!

ゲットだぜ!

そして、司と私の間というなんともミステリーな席の犠牲になったのは、久々にMLにきたにょっきでした。

当然です。

そして、楽しい宴がはじまったわけなんですが、
先生は終始みんなの話をきいてくださって、色々相談にのってくださいました。。

最近サークルにきはじめた子から、うちの会長まで、
本当にみんなの要望や最近気になることまで真剣に耳を傾けてくださいました。

なんてすばらしい先生なんでしょう。

わたしのしょーもない近況報告や、ちょっと気になることまで
ちゃんと答えてくださる先生の姿に、わかこ感激です。

こんなにうれしいことはない。。。

人生で初めてアムロの気持ちがわかりました。

これからみんなのために何ができるか、みんなのことをもっと知ろうとしてくださる先生。

それはまさに「MLの金パチ先生」。

そうなると、はまちゃんはマッチ?
あれ、田原俊彦だっけ?

わたしは杉田かおる?

それは微妙。。。。

とにもかくにも、星野先生はMLを支える大黒柱です!

そんな先生は、私含む不良集団に12時すぎまでつきあってくださったのでした。。。。


も~大好き!星野先生!!

【今週の記念に残したい一言】
「私の立場をかけても、MLのみんなのことを守りたいと思っているですよ。」
by星野先生

こんなことをおっしゃってくださる星野先生。
この言葉を伺ったとき、涙がでそうでした。。。

本当にすばらしい星野先生と、先生との出会いを提供してくれたMLDCに感謝!!!

今週も例会にお越しくださった皆様ありがとうございました!!
次回もお目にかかれることを楽しみにしております!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

MLDC

Author:MLDC
高田馬場 or 西早稲田を中心に活動している若者向け社交ダンスサークルです!
会員は20~30代が中心で、初心者の方から競技ダンサーまで様々な方々が所属しています。
毎週ラテン、スタンダードそれぞれ1種目ずつレッスンをうけることができ、1年を通じて10ダンスが踊れるようになっちゃいますよ☆
社交ダンスに興味があるけど初めてだし踊れるか不安。。。という方も、
バリバリ競技ダンサーです!という方も、
幅広い方々に楽しんで踊っていただけるサークル!!
それが「MLDC」なのです!!
興味をもっていただけた方は遠慮なく、ご連絡くださいね☆
ホームページはこちら→ https://sites.google.com/site/mldcydc/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
