

2012年6月4日例会のご報告

6月はジューンブライドだ。
そうだ結婚式シーズンだ。

ってことで、ダンス会でも、素敵な結婚式が続きましておめでたい限りです。

あ、そうそう。

久々に結婚式でたさむーにお会いしましたよ。

そして、一言。

内容が古すぎて、このブログの内容をオレほど深く理解できている人はいない。

まじっすか?

もしかして、もしかすると、私のブログネタって、
ヤングな社交ダンス会の皆様には古すぎてわかりづらいですか??

なんとなく、ネタわかんないけど雰囲気で笑ってくれてる感じですか?

それはそれはごめんなサイコメトラーエイジ。
※松岡昌弘主演のドラマです。


って、内容以前に、更新が遅くなってごめんな冴羽獠。
※シティーハンターです。

なんて、ふざけている場合じゃない。

一気に2回分更新しなきゃいけないんで、がんばります。。。


【例会日時】6月4日19時30分~
【例会場所】大久保スポーツセンター
【参加人数】27人

19時30分~20時 メドレー

20時~20時30分 星野先生によるクイックステップレッスン
男性女性が組んで、前進、交代の練習をしました!
女性がインサイドになるのか、アウトサイドになるのかをリードで伝えるよう練習しました。

20時30分~21時 星野先生によるジャイブレッスン
ストップ&ゴーとか、チェンジオブプレイスとか、ダブルウィップとかやりました。

だめだ、、、
やっぱり日があくと何もおもいだせない。

ホント更新遅くて反省です。

21時~自由練習


その後、月のみ~
今回のたくさんの方が参加してくれました!!!

とっても大盛り上がり!
のはずです。

え?なぜなら、人がたくさんきてくれすぎて、私&司含むモンスター集団は、別席だったので、
みんなの盛り上がりは見えず。

でも、司は一人でも大盛り上がりです。

さて。

【今週のつぶやくほどでもない言葉】
やっぱり、役員には女性がいて欲しいよね。
By 浜橋梅

例会後、みんなでご飯を食べているときに、さりげなく3人がつぶやいた一言。

女性ならではの細やかな気遣いがやっぱり大切という話だったのです。

ただ、一つ気になったこと。

それは、

私、役員ですけど。
私、女性ですけど。

存在に気づいておりますでしょうか・・・

より一層、ビールの冷たさを感じた夜でした。


先生!今週も丁寧なご指導ありがとうございました。
また、ご参加いただいた皆様ありがとうございました!!
今後もまたお目にかかれるのを楽しみにしております!


【今後の例会の予定】
6月11日19時30分~(開場:17時30分~)上池袋コミュニティーセンター 多目的ホール
6月18日19時30分~新宿コズミックセンター 2階多目的室
6月25日19時30分~新宿コズミックセンター 2階多目的室

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

MLDC

Author:MLDC
高田馬場 or 西早稲田を中心に活動している若者向け社交ダンスサークルです!
会員は20~30代が中心で、初心者の方から競技ダンサーまで様々な方々が所属しています。
毎週ラテン、スタンダードそれぞれ1種目ずつレッスンをうけることができ、1年を通じて10ダンスが踊れるようになっちゃいますよ☆
社交ダンスに興味があるけど初めてだし踊れるか不安。。。という方も、
バリバリ競技ダンサーです!という方も、
幅広い方々に楽しんで踊っていただけるサークル!!
それが「MLDC」なのです!!
興味をもっていただけた方は遠慮なく、ご連絡くださいね☆
ホームページはこちら→ https://sites.google.com/site/mldcydc/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
