スポンサーサイト


2012年4月9日例会のご報告&役員紹介

春よ~
遠き春よ~
まぶた~とじれば~そこに~


松任谷由美ですよ。

ユーミンですよ。

ユーキャンですよ。

ユーキャンで通信教育でもはじめちゃいたい、
そんな季節がきましたよ。

ってことで、今週は例会後に、お花見を開催!!


よ~ざくら。
→この曲わかります?

そう。
き~ざくら。

私あのTVCMはなぜ河童がでてくるのかわかりませんが、
子供ながらに、ちょっと色気がある河童の絵が恥ずかしかったことを
覚えていますね。

まさにエロガッパ!

家族でTV見ているときにそのCMが流れると、チャンネルかえちゃったりしてね。


そんなあなたも、今はエロガッパ。


って、何の話だっけ。


あ、そうそう。

花見だ。

花見はなんと夜10時スタートにもかかわらず10人きてくれました。

コンビニでかったお菓子&酒で乾杯!

もちろん私はハイボール。

去年の花見は、さくらがほぼ咲いていない状況でしたが、
今回は満開ですよ!

すんごいきれいでした。


そこで、ある方が一言。

「月がきれいだね。」

そんなムーディーな発言をする男性がMLにいたなんて!

そして続けて一言。

「キミのほうがきれいだよ。」


な~んてことは誰もいってくれませんでした。



なぜなら、
左手にえびせん、右手にハイボールを持っているような女子ですから。

途中女の子は全員帰り、男だらけになった花見。
残された男たちは一体何を話していたんだろうか・・・
それは、桜のみぞ知る。


ってなわけで、今週の例会報告!

あ!
あと今週から気が向いたら、役員&メンバー紹介をしていきます!


え?
例会にいってなくて、例会報告に書くことがないからごまかそうとしているだって?

は?
そんなわけ。。。

あるんです!!

ま。
でも最近新しい方が参加してくれて、毎度大盛況なMLDCの皆様に役員を紹介できるんだから
モンダイないでしょう!


ってなわけで、例会報告&役員紹介

■例会報告■

【日時】2012年4月9日19時30分~
【場所】大久保スポーツプラザ
【参加人数】26人くらい(男性12人 女子14人)

超大盛況!
新しい人も4人も増えました!!

19時30分~20時たぶんメドレー

20時~20時30分 星野先生によるルンバレッスン
先週のステップにくわえ、
アレマーナからスライディングドアーズをつけたしました。

きっと、みんな窓を鏡のようにして、自分とリーダーもしくはパートナーの姿をみつめていたことでしょう・・・


20時30分~21時 星野先生によるワルツレッスン
新たしい子もいたので、先週のステップももう一度やりました!

え?あとはどんなことを習ったかって?

ちょっと、アンタ。
そんな野暮なことはきかないでちょうだい!


先生今週もご指導ありがとうございました!!!

21時~21時40分自由練習

その後お花見!!


さ、さくっと例会報告を終わらせたところで役員紹介~

あ、ちなみにこの紹介は私主観&独断で記載しているので、
例会報告ぐらい適当ですからね。

ははは~

でも、みんないいって言うし~

やってみるしかないし~

□役員紹介□

2012年度MLDC会長:「はまちゃん」
またの名を、小栗旬。

ラテンもモダンもとっても上手で、とっても紳士な新会長です。

そして、MLDCのアイドル中学生です。

好きなものはたぶんビール。

お酒を飲むと真っ赤になって、とっても楽しそうになって、
言葉が途切れ途切れになります。

→本人談いわく、「そこがオレのいいところ」です。

そうです。
そうなんですよ!!!
いつも、言葉を選んでちゃんと話をしてくれる、
そんな、とっても思いやりあふれる人です。

だから、みんな悩んだときははまちゃんに相談しましょう!


あと、前会長あおちゃんいわく、
「はまちゃんのよさは僕とちがってとてもフェミニンなところ&断れないところ」。

そうです。
そうなんですよ!!

フェミニンさなんて、正直うちらにはありませんでしたw
だって、どっちかっていうとモンスター集団だったから。。。

ダンスのときも、その前後もずっと紳士&フェミニンなはまちゃん。
リーダーとはこういうものなのかということを自然に学ばされます。

そして、そんなわけで、今期の会長も引き受けてくれたんです。

だから、みんな困ったときははまちゃんに相談しましょう!

そんな頼れる会長のチャームポイントは
リュックサックが似合いすぎる背中。

こんなわれらが自慢の会長に会いたい方は、是非MLDCへ起こしください!

例会で是非声をかけてくださいね!!

今週も例会に起こしくださったみなさまありがとうございました!!
来週もお目にかかれることを楽しみにしております!!

【次回例会のご案内】
4月16日19時20分~新宿コズミックスポーツセンター多目的室
※はるミンの中級者講習会がありますよ!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

MLDC

Author:MLDC
高田馬場 or 西早稲田を中心に活動している若者向け社交ダンスサークルです!
会員は20~30代が中心で、初心者の方から競技ダンサーまで様々な方々が所属しています。
毎週ラテン、スタンダードそれぞれ1種目ずつレッスンをうけることができ、1年を通じて10ダンスが踊れるようになっちゃいますよ☆
社交ダンスに興味があるけど初めてだし踊れるか不安。。。という方も、
バリバリ競技ダンサーです!という方も、
幅広い方々に楽しんで踊っていただけるサークル!!
それが「MLDC」なのです!!
興味をもっていただけた方は遠慮なく、ご連絡くださいね☆
ホームページはこちら→ https://sites.google.com/site/mldcydc/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
