スポンサーサイト


2012年4月2日例会のご報告

はいはいはいは~い!

桜もちょいちょい咲いてきた4月~

新年度が始まり出会いと別れを経験する4月~

花粉も飛び交う4月~

皆様、いかがお過ごしですか?

私は面白可笑しく毎日を過ごしています。
そう。

新入社員にも新入生にも負けない!
若さに負けない!

いい歳して、毎日オールナイトニッポンで飲んじゃうくらい。

肌荒れしないって?

そんな、日本酒は肌にいいって誰かが言ってた。

疲れないって?

そんな、レッドブル飲めば大丈夫。
つらいときはユンケル。

眠くないのって?

明石家さんまだって寝ないで頑張っているよ。

ってなわけで、フレッシュな気持ちで今期も頑張ってまいります!!


おおっと!
ここでとっても大切なご連絡!

MLDCも4月2日からスタートしますが、

ずっと、本ブログをご愛読いただ皆様に大切なご連絡。

昨年4月から1年にわたり、適当すぎる本ブログをご愛読いただきましてありがとうございました。

内容がなく、適当で、さらには更新遅れもありましたが、
いつも応援してくださる皆様のおかげで、1年をむかえることとなりました。

こんなにブログを継続できしたこと、
何より、この適当すぎる内容でもクレームがこなかったことこそが
奇跡だったと思います。

ご愛読ありがとうございました!!

そして、今期も役員としてブログを継続させていただくことになりました。

引続き続きますよ、妄想ブログ!

これからも宜しくお願い致します!!!


ってなわけで、活動報告の始まり始まり~


【例会日時】4月2日19時30分~
【例会場所】大久保スポーツプラザ
【参加人数】 20人くらい?
最後だけ参加したくせに、人数数えてなかったのでわかりません。。。

新役員、濱橋梅の第1回目!

イケメン3人の効果のおかげでしょうか、びっくりするくらい女子多かった!!

昨年度は男ばっかりだったのに。。。

すごいぜ!
新役員効果!

19時30分~けいこ&はっしー&バドちゃんによるルンバお色気レッスン

メドレーの予定だったのですが、なんと女性ばかりだったので、
超感激サプライズ!
ラテン美女3人による、ルンバレッスン。

けいこ&はっしー&バドちゃんレッスンなんて、ちょっとうらやましすぎるでしょう!

男だって参加したいくらいでしょう!!

私も参加したかったよ。。。

これ、またやりましょう!!!

20時~20時30分 星野先生によるルンバレッスン

私の妄想ですと、
ニューヨークと、3ステップターンは入っているでしょう。
そして、スライディングドアーズも、、、
いや、スライディングドアーズは来週かな、、、
う~ん。
どっちだろう。。。
参加した人しかわからない。。。


20時30分~21時 星野先生によるワルツレッスン

あのね~
うんとね~(貴乃花の子供のころのものまね)

ナチュラルターン、リバースターン、ホイスクは絶対やったと思います。

そして、もしかしたら、
ダブルロックからのスローアウェーオーバースエーもあると思います。

さらに、
レフトホイスク、コントラチェックもあったんじゃないかと。

これに加えて、星野先生からのクローズとPPのリードの違いの説明なんかもあったりして。

って、なんでこんなに私の妄想は膨らむのか!?

それは、最後だけ間に合ったからです。

星野先生、今週もすてきなご指導ありがとうございました!!

21時~自由練習

今回は帰りのMTGで新役員の役職発表~

■会長→はまちゃん
■副会長(会計&会場)→きゃしもと
■総務(イベント担当)→うめちゃん
■特命係長(イベント&お手伝い)→あおちゃん
■美人秘書(ブログ&お手伝い)→わかこ

会長、副会長、総務をあわせて「濱橋梅」と呼びます。
水戸黄門的な男3人。

そして、「特命係長」は、係がないけど係長です。
さらに、「秘書」ではありません。「美人秘書」という役職です。
※注:自称ではありません。ちゃんとした役職名です。
※注:名前に騙されて役員になったんではありません。

その後、みんなでご飯~
あんなに女の子が例会に参加してくれたのですが、
ガストにつきあってくれたのは、男5人と女はっしーだけでした。。。

あ、間違えた、男4人と私とはっしーだけでした。


今週も例会に参加してくださった皆様ありがとうございました!!
またお目にかかれることを楽しみにしております!!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

MLDC

Author:MLDC
高田馬場 or 西早稲田を中心に活動している若者向け社交ダンスサークルです!
会員は20~30代が中心で、初心者の方から競技ダンサーまで様々な方々が所属しています。
毎週ラテン、スタンダードそれぞれ1種目ずつレッスンをうけることができ、1年を通じて10ダンスが踊れるようになっちゃいますよ☆
社交ダンスに興味があるけど初めてだし踊れるか不安。。。という方も、
バリバリ競技ダンサーです!という方も、
幅広い方々に楽しんで踊っていただけるサークル!!
それが「MLDC」なのです!!
興味をもっていただけた方は遠慮なく、ご連絡くださいね☆
ホームページはこちら→ https://sites.google.com/site/mldcydc/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
