スポンサーサイト


2012年3月26日今期最後の例会のご報告&皆様への御礼

怒涛の更新第3弾

今期最後の例会。。。
気付けば、このブログを書くようになってからもう1年なのですね。。。
感慨深い。。。

今週は今期最後の例会ということで、帰りのMTGの際に現役員からあいさつをさせていただきました。

一人一人挨拶。。
今期、ずっと支えあってきた役員の挨拶を聞いている間、涙をこらえるのに必死でした。

とくに、幽霊役員ヘンミーの挨拶と、モンスター役員司の一発芸。
思い出しただけでも涙が出てきそうです。

え?
どんなだったって??
それは来てくれた人だけのココロの中にしまっておきます。

って冗談ばかり言ってきた私ですが
最後の例会でみんながみんなサプライズでプレゼントを用意し合っていたことは、
正直本気で感動してしまいました。

私的にはみんなにサプライズで役員仲間にプレゼントを用意して
びっくりさせてやろうと思ったところ、、、

来期の役員たちから、現役員にサプライズプレゼントをいただき、

アオ会長からも、役員仲間にプレゼントとメッセージをいただきました。

サプライズが被るなんて、MLは素敵なメンバーに恵まれているんですね。

正直、感動してしまいました。

でも、涙は流しません。

だって、化粧が落ちるから。

化粧が落ちたら、誰だかわからなくなってしまうから。




花見から始まり、今期もお疲れサマンサ会で終わるこのブログ。

正直全く内容がなかったな。。。

そして最後もやはり妄想ブログ。

参加した人は実際との違いがわかってむしろ面白いだろう妄想ブログ。

内容がないどころか、捏造してしまって、それも許してくれるML会長&会員って優しいですね。


ははは、、、




ってなわけで、今期最後の妄想ブログ~


【例会日時】3月26日19時30分~
【例会場所】大久保スポーツプラザ
【参加人数】20人以上!もっと多いかも。
→これはホント!
だって、最後だけ間に合ったからw


今回は今期最後の例会ということで、たくさんの方々が参加してくださいました!
うれしいぜ。。。
役員みんな感謝感激雨嵐。

って何より、今期最後にやっと役員がほぼ全員そろいました。

かわいい妹が参加できなかったのがさびしいですが、幽霊役員ヘンミーがきれてれたのは奇跡でしたw


19時30分~20時 今期最後のメドレー
私の予想ですと、みんな最後のメドレーを涙流しながら、おどりました。

副会長コンビの司&ヘンミーのコントのような仁義なき戦いは、最後のメドレーで終了。
二人はコントのように戦い続けた1年を通じて、友情という絆で結ばれたのでした。
ちゃんちゃん。

うん、妄想しただけでも泣ける。。。
まさにハッピーエンドだね。



20時~20時30分 星野先生によるチャチャチャレッスン
チャチャチャも4週目ということで、かなりレベルアップしたステップも追加!

え?どんなステップが追加されたかって?

ダンナ、そんな野暮なことは聞かないでくださいヨ~

私も野生のカンによりますと、セパレイトして、チャチャロックで前進して、
その後チェック&ロンデなんかが入ってきたんじゃないかと。

はは、違ったらごめんなさい。

本当に知りたくて、夜も眠れないようでしたら、例会にくればいいんです!

20時30分~21時 星野先生によるベニーズレッスン
きたよ
きたよ
フレッカール。
今週もフレッカール。

そして、先週着てないから、まさかこんなステップに挑戦するなんてととまどう、ボーイズ&ガール。

フレッカールが練習できるなんて、本当にMLDCは貴重なサークルですね!


21時~自由練習


その後、みんなで東方見聞録で「今期もお疲れサマンサ会」!

てっぺいアニキ&たさむーも、仕事が終わってから駆けつけてくれました。
本当にたくさんの方々が参加してくださいました。


今期も丁寧かつ親切かつ愛あふれるご指導をしてくださった星野先生。
本当に本当にありがとうございました!!!!
元々大好きでしたが、さらにもっと大好きになりました!!

そして、一緒にがんばってきた役員の皆様、本当にありがとうございました&お疲れ様でした!!
とても頼りになる役員と一緒に仕事ができて、とても幸せな1年を過ごすことができました!!


なにより、今期も支えてくださった皆様、本当にありがとうございました!!
皆様の支えがあったからこそ、今期もやってくることができました!!

今期役員はこれにて終わりですが、4月以降も新役員を宜しくお願い致します!!


最後に大切なご連絡

なんと、われらがヒーロー星野先生が、なんとスタジオをオープン致します!!

拍手!!

その名も「TOP SPOT」!!

逆から読んでも「TOP SPOT」!!

場所は板橋駅近くです。

昨年、震災の影響でなかなか例会会場を探すことができなかったとき、
先生は本当に気遣ってくださっており、是非そんなときにはスタジオを提供したいと
いってくださいました。

やばい、このコメントこそ涙がでちゃうぜ。

詳細は引続き例会で告知していきます&スタジオツアーなんかも実施しちゃおうと思っていますので乞うご期待!



スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

MLDC

Author:MLDC
高田馬場 or 西早稲田を中心に活動している若者向け社交ダンスサークルです!
会員は20~30代が中心で、初心者の方から競技ダンサーまで様々な方々が所属しています。
毎週ラテン、スタンダードそれぞれ1種目ずつレッスンをうけることができ、1年を通じて10ダンスが踊れるようになっちゃいますよ☆
社交ダンスに興味があるけど初めてだし踊れるか不安。。。という方も、
バリバリ競技ダンサーです!という方も、
幅広い方々に楽しんで踊っていただけるサークル!!
それが「MLDC」なのです!!
興味をもっていただけた方は遠慮なく、ご連絡くださいね☆
ホームページはこちら→ https://sites.google.com/site/mldcydc/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
