

☆11月活動記録☆(1ヵ月分)

ご無沙汰してます。
MLDCのブログ、久々更新です。
我らがMLDCあねごブロガーが最近多忙すぎるため、
11月分の活動記録をまとめて更新しちゃいます。


11月はスローとチャチャチャを踊りました!
今月は1週目からわりと長めなルーティーンで踊りました!
チャチャもバリエーション的な動きがはいってました!

1週目には社交ダンス初めてのかたも多く、べーっシックステップを中心に丁寧に教えていただきながらわいわい楽しくおどりました!ちなみに、この日は会長による初心者講習&リーダー足型予習講座がありました♪

今月、第3週目に使用した新宿コズミックセンターの地下多目的室は鏡もバーもあって、防音になってて、天井高くて、舞台稽古の部屋みたいで無駄にテンション↑↑な感じでした(って思ってたの私だけかもしれませんが。。。)スローでは危険回避のステップを習い、みんなで危険回避っ!と衝突回避してました!



昨日の活動記録↓

【例会日時】2011年11月28日
【開催場所】大久保スポーツプラザ集会室
【参加人数】男性8名 女性10名 計18名

19:30-20:00メドレー
20:00-20:30星野先生によるスローレッスン

最終回だったので、沢山踊りました!

リバースターン
スリーステップ
ホバークロス
リバースターン
リバースウィーブ
ウィーブ
左回転
左先行(歩くやつ)右先行
カーブ
チェンジオブダイレクション
コントラチェック
ロンデ
オープンテレマーク
ピピー
フェザーフィニッシュ
チェンジオブダイレクション

※多少の省略がございます(先生が踊りながらおっしゃってたのの覚え書きです)

と、こんな感じで。


20:30-21:00星野先生によるチャチャレッスン

えー、こちらはステップ名が確からしい率3%くらいなので割愛!
楽しく踊りました!
ハッスルしたためか、窓ガラスがあっという間に白くなってました!(みんなの熱気!)


21:00-21:45自由練習

のあとは8人で東方見聞録へ流れていきました♪
踊って かるく飲んで がっつり食べて 解散!でした。


追記
28日はケンタッキーにいくといいですよ!なんかいいことがあります♪



【次回の例会の予定】
12/5 19:30~ 大久保スポーツプラザ 多目的室

次回からはワルツとジャイブです!
寒いからこそジャイブです!
では!来週!

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

MLDC

Author:MLDC
高田馬場 or 西早稲田を中心に活動している若者向け社交ダンスサークルです!
会員は20~30代が中心で、初心者の方から競技ダンサーまで様々な方々が所属しています。
毎週ラテン、スタンダードそれぞれ1種目ずつレッスンをうけることができ、1年を通じて10ダンスが踊れるようになっちゃいますよ☆
社交ダンスに興味があるけど初めてだし踊れるか不安。。。という方も、
バリバリ競技ダンサーです!という方も、
幅広い方々に楽しんで踊っていただけるサークル!!
それが「MLDC」なのです!!
興味をもっていただけた方は遠慮なく、ご連絡くださいね☆
ホームページはこちら→ https://sites.google.com/site/mldcydc/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
