

2011年10月24日例会のご報告


どうしましょう!

どうどうどうどうどうしましょう!

Doしましょう!

DoDoDoDoDoしましょう!


残ギョーで例会お休みしてしまいました。。。。

お誘いしてきてくださった方、ほんまにすいません。

お詫びに歌います。

ごめんね。
素直じゃなくって。
夢の中なら言える。
思考回路がショート寸前。
今すぐ会いたいよ。

どうしよう。。
完璧に歌えちゃう。
セーラームーン世代です。

え?
もしや、私が実写のセーラームーン世代ですかって!?
北川景子?

も~うっ!そんなに若くないですって☆


すいません。
ふざけすぎました。

もちろん、アニメのセーラームーンを初期からみちゃっている世代です。

むしろ、今は仕事でプリキュアまでチェックしちゃっている私です。


はい。
活動報告はじまりはじまり~。

って参加してないのに、活動報告できんのかよ!と思っているそこのあなた。
もちろん、妄想で報告させていただきます。
前回は挫折してしまいましたが、今回はちゃんとやります。
私の妄想力に、ご期待ください!


【例会日時】10月24日19時30分~
【例会場所】新宿コズミックセンター多目的室
【参加人数】8人くらい?

すくなッ!!!

すくないッ!!!

でも、私も参加できなかったから、人のこといえないッ!!!


でも、さびしいッ!

19:30~アオ会長による初心者講習会
人がすくなかったということで、急遽アオ会長が初心者講習会。
女の子が多かったので、女の子が男の子足型をやってみよう企画を実施しました。
何をやったかは、秘密ですが(わからないだけですが、)
結果、男性ってリードするのってすごい大変なんだね!ってことがわかりました。
そして、女性は男性に優しくしてあげましょう!ってことになりましたw。

ちょっとこの講習うけた方がいい女子もっといたんじゃないですか!?

え!?

あ、
私のことだわ。

20:00~20:30星野先生によるタンゴレッスン
今回新たに
チェチェチェチェチェケレッチョ!
なチェースのステップが追加されました。

これはホント。
だってうちのモンスター副会長がそういってたもん。


20:30~21:00星野先生によるサンバレッスン

たぶん、みんなで楽しくおどったことでしょう。

男性が少なかったから、星野先生もいっしょに踊ってくださったくれたらしいです。

く~
うらやましい!

星野先生、今回もご指導ありがとうございました!!


21:00~21:45自由練習


いや~かつてないほど内容がないブログでしたね。
活動報告にすらなっていない。

でもいいんです!!
byジョン・カビラ

ブログを読んでもわからないから、また参加してみようって思ってくれればいいんです。

誰より、私が、このブログを書くことで例会に参加できなかったことを誰よりも反省しております。。。。
だって、書くことがないんだもん。

適当な報告で申しわけありませんでした。
深くお詫び申し上げます!

そして、例会に参加してくださった皆様ありがとうございました!
またお目にかかれることを楽しみにしております!


【今後の例会の予定】
10/31 19時30分~上池袋コミュニティセンター7階多目的ホール
※17:30~会場は使用可能です。

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

MLDC

Author:MLDC
高田馬場 or 西早稲田を中心に活動している若者向け社交ダンスサークルです!
会員は20~30代が中心で、初心者の方から競技ダンサーまで様々な方々が所属しています。
毎週ラテン、スタンダードそれぞれ1種目ずつレッスンをうけることができ、1年を通じて10ダンスが踊れるようになっちゃいますよ☆
社交ダンスに興味があるけど初めてだし踊れるか不安。。。という方も、
バリバリ競技ダンサーです!という方も、
幅広い方々に楽しんで踊っていただけるサークル!!
それが「MLDC」なのです!!
興味をもっていただけた方は遠慮なく、ご連絡くださいね☆
ホームページはこちら→ https://sites.google.com/site/mldcydc/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
