

2011年10月10日例会の活動報告

ドゥオーモー!!!!

はイタリアの教会です。

どーも!!

どうもどうも!!!

ブログをサボリマクリスティの和歌子です。

え?

ラクリマクリスティしりませんか?

ワイン??

いやいや。

かつて、一世を風靡するまでにはいたらなかった、ビジュアル系バンドです。


そんなことよりも、ブログ更新が遅くなりマクリスティですいません。。。
※気に入ったギャグはしつこく使っていきますから。

実はうつになって

はいなくて、

本当は病におかされて

もいなくて、

正直家庭の事情で

もなくて、

仕事が忙しくて

ってのは多少ありますが、

ま、ガチな理由はiPadを修理に出してたからです。

心配をおかけしてごめんなサイクローン!!

誠心誠意お詫び申し上げたところで、

早速活動報告入ります。

もう、おぼえてないからざっくり栗栗でごめんあっさっせ!

まいっか。秋だし。
栗の季節だしw

【例会日時】2011年10月10日
【開催場所】大久保スポーツプラザ多目的ホール
【参加人数】25人くらい※毎度ざっくりですんまそん。

今回も休日ということもありたくさんの方が参加してくださいました!

新しい方も4名くらいきてくださって、大盛り上がりですわ!!

私がお誘いした超素敵な方や、HPをみてきてくれた新しい方もいて、和歌子カンゲキ!
※わかります!?こちらはかつて一世を風靡した、西城ヒデキのネタです。

19:00-19:30アオ会長にるラテン初心者講座
休日だし!
みんな早くきてくれるし!
新しい人もくるかもだし!
ってことで、特別に初心者講座!
フリーアームの使い方を教えてもらいました!
バッバーン!ってなんも考えずに手をだしても、かっちょ良くないぜ。
ってことで、肩、肘、手の順番で手を広げ、そしてそこからたたんでいく練習をしました。
これを意識すれば、ニューヨークだって、ファンだってこんなにラテンぽくなるんだってさ。


19:30-20:00メドレー
正直、もうこの時点で結構疲れてましたw

20:00-20:30星野先生によるタンゴレッスン
うんとね。
フォールアウェイからテレマークテレスピンとかをやったよ。
男性はファイブステップから、オープンプロムナードにいくのか、 プロムナードリンクでそのままフォールアウェイにいくのか、リードを伝える練習をしました。


20:30-21:00星野先生によるサンバレッスン
何やったけ。。。
ランとか、スポットボルタとかが新たなステップとして追加された気がします。

やっべ。
短すぎる活動報告。

最近MLルーティンわからないから、やったステップをあげてごまかす大作戦実施中。

教えてもらったことはおぼえてるんです。
でもーなんつーの、言葉にできない。
by 小田和正

星野先生今回もわかりやすいご指導ありがとうございました!!

21:00-21:45自由練習

いっぱい人がいてくれるとやっぱり嬉しいね!

その後10人くらいで、笑笑で飲んで、食べて~。
いっぱい話して、超楽しい時間をすごしました。

なんで笑笑?
だって東方見聞録のラストオーダー10時30分だったんだもん。。
にしても、笑笑の店員さんいい人だった。

今週もきてくださった皆様ありがとうございました!!
次回もお目にかかれることを楽しみにしております。

【今後の例会の予定】
10/1719:30~新宿コズミックセンター 多目的室
10/2419:30~新宿コズミックセンター 多目的室
10/3119:30~上池袋コミュニティセンター多目的ホール





comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

MLDC

Author:MLDC
高田馬場 or 西早稲田を中心に活動している若者向け社交ダンスサークルです!
会員は20~30代が中心で、初心者の方から競技ダンサーまで様々な方々が所属しています。
毎週ラテン、スタンダードそれぞれ1種目ずつレッスンをうけることができ、1年を通じて10ダンスが踊れるようになっちゃいますよ☆
社交ダンスに興味があるけど初めてだし踊れるか不安。。。という方も、
バリバリ競技ダンサーです!という方も、
幅広い方々に楽しんで踊っていただけるサークル!!
それが「MLDC」なのです!!
興味をもっていただけた方は遠慮なく、ご連絡くださいね☆
ホームページはこちら→ https://sites.google.com/site/mldcydc/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
