スポンサーサイト


2011年9月25日MLDCダンスパーティのご報告

ぱ!
っぱぱぱ!
ぱ~~~ん!!!


ってなわけで、MLDCパーティ開催!

そうです!
年に2回しかないMLDCパーティを開催しました!!!

え?
いつだって??

邦子の日にですよ!

え?
邦子って誰だって??


山田邦子。

うそです。


ただ、9月25日に開催したんです。

それは、邦子の日だと、今思いついた和歌子でした。


はい、はい。


で?
どうだったかって??


65名というたくさんの皆さまにご参加いただきました!
ありがとうございました!!!

ダンスタイムには皆さま自由に踊っていただいて、めちゃんこ楽しそう!
久々の方も、毎度おなじみの方も、ナイスチョイスな楽曲にあわせておどりました。


デモンストレーションも合計6組とたくさんの皆さまに披露していただきまして
ホント素敵過ぎてやばかったです。

第1部デモは
MLDCの敬語キャラ男(注:チャラ男じゃありません!)のジャグリングから始まり、始まり~!
つかむものすべてをちぎっては投げ、ちぎっては投げ。
そんな彼が、その後、飲みすぎて寝てしまうのは、また別のお話。

2組目は、く~っとクールなタンゴ!
暗闇の中、
♪チャーーーチャラ!♪
っと超かっこいい曲に合わせてハットで登場するリーダーの姿に、みんなハッとしました。
(ハットだけにね、ハッとしたのです。
そうです。
駄洒落です。)

そして、ドドド、ど迫力のパソドブレ!!!
お二人とも、普段の雰囲気とは全く違う方々になっちゃうからびっくりですよ。
色気たっぷり、迫力たっぷりな、情熱大陸よりも情熱あふれるパソドブレには、 葉加瀬太郎も満足のこことと思います。

すばらしいデモンストレーションの続出!

とっても素敵☆

そのあとは、ミニコンペを開催!
即興でカップルを組んでいただき、ワルツ、タンゴ、ルンバ、チャチャチャのうち一種目に出場して、熱き戦いを繰り広げていただきました!

正直、皆さん参加していただけるか、めちゃんこ不安だったのですが、まさかの全員参加で本当に感激しました!

やっぱり豪華景品のおかげでしょうかw
各企業のご協力をいただいたかいがありました☆

出場いただいた皆さま本当にありがとうございました!!


そして、最後に第2部デモンストレーション!

ミラーボールが回るステージの中、最初に登場しちゃったのは、MLDCのリアルモンスター女子集団による、バーレスク!(ばばあのレスクじゃないですよ。)
唇が真っ赤で化粧が濃すぎて、日にあたると、まさに獲物を食べた後のモンスターでした。

その後は、メガネパパ会長と箱入り娘による「まるまるもりもり~♪」~
まさか、会長のズボンのチャックが開いてるんじゃないか不安をかかえながら踊っていたなんて・・・。
「まるまるみえみえ~♪」~
にならなくてよかったw


トリをかざるのは、MLDCのナチュラル夫婦、そう、つまりは天然夫婦。
「WATASHI SUPER FRY」ラベルのビールを持ったまま踊るダンス「くいっと飲んで、酔拳。」
あ、間違いました。
「クイック&スロー(フォックストロット)」でした。
ダンスの美しさも、ビールを飲んだあとの「く~っ!」て顔も最高でした。

最後は新会長のご挨拶!
って、もう、就任して半年経ちますがw

ラストルンバ&ワルツでパーティをしめくりました!


その後は、みんなで二次会!
そしてその後は、みんなで三次会!
さらに、その後は、四次会!

どんだけ飲むんだ!!!????


いや、今回はたくさんの駄洒落を組み込みながらのブログで久々に頭つかいました。
ふ~疲れたぜ。


司会、受付、買出しなどお手伝いいただいた皆さま。
デモンストレーションに出ていただいた皆さま。
何よりご来場いただいた皆さま。

本当に本当にありがとうございました!!!!!!!!!

おかげ様でとっても素敵&楽しいパーティになりました☆

今後ともMLDCを宜しく御願いいたします!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

MLDC

Author:MLDC
高田馬場 or 西早稲田を中心に活動している若者向け社交ダンスサークルです!
会員は20~30代が中心で、初心者の方から競技ダンサーまで様々な方々が所属しています。
毎週ラテン、スタンダードそれぞれ1種目ずつレッスンをうけることができ、1年を通じて10ダンスが踊れるようになっちゃいますよ☆
社交ダンスに興味があるけど初めてだし踊れるか不安。。。という方も、
バリバリ競技ダンサーです!という方も、
幅広い方々に楽しんで踊っていただけるサークル!!
それが「MLDC」なのです!!
興味をもっていただけた方は遠慮なく、ご連絡くださいね☆
ホームページはこちら→ https://sites.google.com/site/mldcydc/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
