

2011年9月12日例会のご報告

めっちゃめちゃご無沙汰しております。
和歌子でございます。
 
最近例会にいけず、ブログもかけずでホントにすんまそん。
 
ってなわけでここで一曲。
 

ハッピー バースデー to ミー
ハッピー バースデー to ミー
ハッピー バースデー dear ワカコー
ハッピー バースデー to ミー

 
めちゃくちゃ私情で申しわけないのですが、、
 
そうです。
そうなんです。
 
おいら、9月13日でまた1歳老いてしまいました。
 
え?
いくつになったかって??
 
♪わかはまだ16だから~♪
by松本伊代
 
はい。
すいません。
 
平成生まれにはわからない曲を歌ってしまいました。
 
皆さまには例会後御祝いしていただいて本当にありがとうございました!!
 
東方見聞録で、みんなが私のためにハッピーバースデーソングを歌って・・・
くれるかと思いきや、自分で自分のために歌わされました。
 
♪ハッピー バースデー to ミー♪って自分で歌って、
隣の席の客に白い目で見られました。
 
いいんです!
by ジョン・カビラ
 
みんなと一緒にいるだけでいいんです!
みんなが例会にきてくれるだけでいいんです!
 
って、めちゃめちゃ個人トークで失礼いたしました!!
 
 
ってなわけで、例会報告の始まり始まり~
 
【開催日時】2011年9月12日(月)19:30~
【開催場所】大久保スポーツプラザ
【参加人数】うーんとね、17名くらいかなw
 
19:30~20:00メドレー
 
20:00~20:30星野先生によるヴェニーズワルツレッスン
 
きた。
きたきたきた。
きたーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!
 
私が例会を2回も休んだ罰でしょうか?
 
超絶苦手なフレッカールがきたーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!
 
ヴェニーズ2回目ということで、ナチュラルターン、リバースターンに加え、
フレッカールに挑戦。
 
いやー前だか、横だか、後だか全然わかんなくなっちゃいました。
 
そんな雰囲気を感じとってくださった先生は超絶丁寧に何度も
足型を教えてくださいました。
でも、曲にあわせるとやっぱり難しい。。。
 
でもね、フレッカールを教えてくださるサークルってなかなかない!!
ってなわけで、こなきゃ損ですよ!
 
20:30~21:00星野先生によるルンバレッスン
 
 
いつもの最初のやつからさ、
アレマーナやってさ、
ロープスピンにいってさ、
オープニングアウトしちゃってさ、
スパイラルみたいなの?からさ、
アイーダをしてさ、
スポットターンかと思わせ~の、フェンシングときてさ、
女性はアンダーアームターン?でまわっちゃってさ、
そこからのやっとスポットターンでさ、
最初にもどってさ、
アレマーナから繰り返しかとおもいきやさ、
スライディングドアーズが追加されました。
 
たぶん、こんな感じの流れな気がするのさ。
 
間違ってる?
へへへ、間違ってるかもしれないので、真実を確かめに来週の皆さまのお越しをお待ちしております。
 
先生、今週も丁寧なご指導ありがとうございました!!


21:00-21:45自由すぎる練習会

その後、おいらの誕生日を東方見聞録で祝っていただきました。
東方見聞録のいろんなデザートを試させられました。
太りました。

ちゃんちゃん。
今週もご参加いただいた皆様本当にありがとうございました!!
また来週おめにかかれることを楽しみにしております。


【今後の例会の予定】
9/19 10:00-16:00ミニ合宿※初心者講習会もあるで @豊洲文化センター レクホール

9/25ML夏のパーティ @豊洲文化センター

※9/26の例会はございません。



 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

MLDC

Author:MLDC
高田馬場 or 西早稲田を中心に活動している若者向け社交ダンスサークルです!
会員は20~30代が中心で、初心者の方から競技ダンサーまで様々な方々が所属しています。
毎週ラテン、スタンダードそれぞれ1種目ずつレッスンをうけることができ、1年を通じて10ダンスが踊れるようになっちゃいますよ☆
社交ダンスに興味があるけど初めてだし踊れるか不安。。。という方も、
バリバリ競技ダンサーです!という方も、
幅広い方々に楽しんで踊っていただけるサークル!!
それが「MLDC」なのです!!
興味をもっていただけた方は遠慮なく、ご連絡くださいね☆
ホームページはこちら→ https://sites.google.com/site/mldcydc/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
