

2011年7月18日例会

土曜日にMLの夏のイベントBBQで盛り上がってーのー

やってきました 今日は海の日。

ぽ~にょぽ~にょぽにょ ダンスの子。。。
ちゃちゃーちゃ ちゃちゃーちゃ ちゃちゃちゃちゃちゃ!

にっぽん ちゃちゃちゃ!にっぽん ちゃちゃちゃ!
やばいよ、なでしこジャパン!すごいよ、なでしこジャパン!!!

え?
何が言いたいって?
うん、なんかね、今日は暑すぎて頭がおかしくなったの。
え?
いつもおかしいって?
そんなことないよ!
だって、おいら、MLDCの美と女神担当ですから!!!
うん。なんか、KARAのファンサイト見てたらそうやって書いてあった。
みんな、おいらに会いたくなったでしょ?そんなみんなは、MLDCにワジュセヨ(来てね)。

はい。そんな気になるMLDCの例会活動報告 はじまりはじまり~。
【開催日時】2011年7月18日19:30から
【開催場所】新宿コズミックセンター 多目的室
【参加人数】男性9名 女性13名
今日は、豪華!
な ん と
MLDCが誇るプロフェッショナルだいちゃん&あやちゃんが来てくれました。
も~、毎回贅沢ですね~
MLDCに来ると、毎週すごい先輩方と踊れますね。あたしゃ、幸せだ。
そ し て
なんと、例会後にはデモンストレーションが!!!
曲名はその名も、「崖の上のぽにょ」。種目はチャチャチャ。
出てきたよ~私の前ふり。みんな、わかってたよね?!
あんな、可愛いぽにょ、反則ですよ、あんなかっこいいソウスケ惚れちゃいますよ?
さすが我らがプリンス&プリンセス。ため息ため息な時間でしたね。
見たかったなーって思った、そこのあなた!もしかしたら、9月のMLDCパーティで見れるかも?!
例会は、サンバとスロー。内容は、MLDCの可愛い妹、HP担当に任せますね。

え?なぜって?
そう、おいら実は今日はおやすみなのです。悲しすぎる。
え?どうりで今日のブログにキレがなかったって?
そんなこと言わないで。会長が悲しんでしまうKARA。。。
今日、会長、二日酔いのあと、なでしこに興奮して、そのあとネットサーフィンしてたらKARAにはまって何か書きたかったんだって。。。





ということで、ほぼ会長の代筆による例会報告でした。

以下簡潔に例会報告させていただきます。

【日時】2011年7月18日19:30ー
【場所】新宿コズミックセンター 多目的室
【参加人数】男性9名 女性13名 計22名

19:30-20:00

本日はスタートから人数が揃ったので(祝日効果と思われます)
ラテン→モダンの順にメドレーを行いました!
この30分で多目的室は皆の熱気により、サウナ室へと熱き変化を遂げました。

20:00-20:30

星野先生によるサンバレッスン
今回は第三週目で足型は第1週、第2週で習ったことを引き続き行い、踊りこみ中心のレッスンでした!
ローリングオブジアームやプロムナードランなども練習しました。

20:30-21:00

星野先生によるスローフォックス レッスン
足型は第1週、第2週で習ったことを引き続き行いました。
上体もしっかりストレッチさせて踊るとスムーズ&ダイナミックにみえるのですね!!

21:00-21:45
フリータイム!
メドレー式に各種目の曲に合わせてそれぞれフリーダムに練習しました。
プロのだいちゃん&あやさんによるデモンストレーションタイムもあり(上記参照)、とっても充実したフリータイムでした♪



次回の活動は
7/25(月) 大久保スポーツプラザ 3階 集会室 です!

※会場は19時から使えます。
※最寄り駅  高田馬場駅

では、来週もお待ちしております!!
熱さに負けす、台風に負けず、爽やかな汗を流しましょう(^^)♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

MLDC

Author:MLDC
高田馬場 or 西早稲田を中心に活動している若者向け社交ダンスサークルです!
会員は20~30代が中心で、初心者の方から競技ダンサーまで様々な方々が所属しています。
毎週ラテン、スタンダードそれぞれ1種目ずつレッスンをうけることができ、1年を通じて10ダンスが踊れるようになっちゃいますよ☆
社交ダンスに興味があるけど初めてだし踊れるか不安。。。という方も、
バリバリ競技ダンサーです!という方も、
幅広い方々に楽しんで踊っていただけるサークル!!
それが「MLDC」なのです!!
興味をもっていただけた方は遠慮なく、ご連絡くださいね☆
ホームページはこちら→ https://sites.google.com/site/mldcydc/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
