

2011年5月23日例会のご報告

どうも!
北川景子です!


違うかー!


えーーー冗談より先に、皆様にお詫びしなければならないことがあります。。。。
(って真っ先に冗談かましましたが。)


えーー

あのーー

そのーーー

実は私

今週

例会を


お休みしてしまいました!!!!!!!!!!!



本当に申し訳ない!!!

え、だれに申し訳ないかと!?

それは、例会にいらしてくださった皆様です。。。。。


「是非いらしてください!」とお声がけさせていただきながらも
誘った本人が来ないっていう最悪のパターン。


それも当日の朝、うちのしっかり者の会計担当から、
「わかちゃん皆勤賞だよ☆」って嬉しいメールをもらったその夜のことでた。。


いらしてくださった皆様、
MLいったんだけど。。。(いなかったね)とさりげなく教えてくださった皆様、

本当に申し訳ありません!!

そしてどうか信じてください。

私は必ず次のこの言葉を実現させます!


~私は 来週 必ず例会に参加します! Yes!I can!~
written by Hazama (Obamaじゃないよ。Hazamaだよ。)


ま、私がいるかどうかはたいした問題じゃないので、
引き続き皆様MLにいらしてくださいね!


とはいえ、ブログはやすみません!
なぜならば、私の優秀で超カッコかわいいい妹が、mixiに活動報告を書いてくれたから☆

だから、下記コピペ☆


【開催日時】2011/5/23 19:30ー21:45
【開催場所】大久保スポーツプラザ3階 集会室
【参加人数】男性10名女性12名


19:30-20:00
我らがトッテイさんによる、タンゴの初心者講習会という名のハイレベル予習会でした。
首切りがあまいと奇妙なタンゴになるので要注意ですな。

20:00-20:30☆の先生のタンゴれっすん
予習会でやったこと、いざ実践!なかなかムズカシイです。
しかも今回、リーダーパートナーチェンジして踊ったりしました!
☆の先生スペシャルです。
普段やらないリーダーを、普段やらないパートナーを踊る姿、なんだかみんな楽しそうでした(^^)v



20:30-21:00☆の先生のジルバ&じゃイブレッスン
前半はジルバ、後半はジャイブを踊りました。明るい曲で楽しく踊りました♪♪


21:00-21:45
フリータイム。フリーダムに踊ったり、復習したり、色々でした。
役員は10分くらい役員会もしました、
そんな感じの第4週でした!

ちゃんちゃん。



そのあとはみんなで高田馬場へ。
五人くらいはご飯たべにいきました!


ここだけの話、夜10時以降の飲食は、メタボ、、肥満への第一歩らしいです。
成長ホルモンが率先して蓄えてくれちゃうみたいですよ。
ダンスの後のビールは美味しいけど、スタイル命のダンサーは要注意です。


とかいいながら、帰りの乗り換え駅でがっつりラーメンを食べてしまった…。
しまった。
しまった!と反省すればしまった体になるんだろなーとどこかで思う今日この頃。


また来週も楽しくいきましょう!


ちなみに、来週も場所は同じ、最初の30分は会長によるラテン講習会ですので、
是非はやめにお越しください(*^^*)


以上!




まぁなんてかわいい文章なんでしょう!!さすが妹!
それも役立つ知恵袋つき!

やべー!しまった!と反省したが、まったくしまった身体になる気がしないそこのお嬢さん!


朗報です。

女性は、女性ホルモンが脂肪から身体をまもってくれるんですって!
エストロゲンがいてくれるから、動脈硬化にもなりにくい!(うけうり)


女性ホルモンという守り神に甘えて、また食べてしまうおいらなのでした。。。


今週もお越しくださった皆様ありがとうございました!
来週も皆様にお目にかかれることを楽しみにしております!


【今後の例会の予定】
■5/30(月)19:00-21:45大久保スポーツプラザ 集会室
■6/6(月)19:00-21:45大久保スポーツプラザ 集会室
■6/13(月)19:00-21:45大久保スポーツプラザ 集会室

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

MLDC

Author:MLDC
高田馬場 or 西早稲田を中心に活動している若者向け社交ダンスサークルです!
会員は20~30代が中心で、初心者の方から競技ダンサーまで様々な方々が所属しています。
毎週ラテン、スタンダードそれぞれ1種目ずつレッスンをうけることができ、1年を通じて10ダンスが踊れるようになっちゃいますよ☆
社交ダンスに興味があるけど初めてだし踊れるか不安。。。という方も、
バリバリ競技ダンサーです!という方も、
幅広い方々に楽しんで踊っていただけるサークル!!
それが「MLDC」なのです!!
興味をもっていただけた方は遠慮なく、ご連絡くださいね☆
ホームページはこちら→ https://sites.google.com/site/mldcydc/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
