

2012年12月24日例会のご報告&12月29日パーティの告知

どうも!
今週のMLは素敵なクリスマスイブに開催!

ホワイトクリスマスになるかと思いきや、
やっぱり雪は降りませんでしたね。


そんな素敵なクリスマスイブに開催されたMLDCは
どんな大盛り上がりだったんでしょうか!?

それは私もわかりません。
すぎてしまったことは振り返らない主義ですから。

わかることといえば、それは以下くらい。

【例会日時】2012年12月24日19時30分~
【例会場所】大久保スポーツプラザ
【参加人数】きっとたくさん。
まるでクリスマスイルミネーションのように輝く男女がわんさかわんさか。

それ以外のことはさっぱりわからない。

そう、
過去は振り返らない主義ですから。

そう。
私には未来しかみえない。


ってことで、
もうあきらめて、今週の例会報告はあきらめて、
今週末の素敵なパーティの告知です。

12月29日開催予定のDSL主催 
「ヤングサークル全員集合!大忘年ダンスパーティー」につきまして
詳細がきまりましたのでご連絡させていただきます!

今回はなんと!!!
さまざまなヤングサークルの方がデモやフォメを披露してくれる会となりました!

もちろん、われらがモンスターズも出演します!
これは厄払いにぴったりw


私が個人的に最近お目にかかっていないメンバーも
デモンストレーションを快諾していただ披露していただけることとなりました。

あのパーティであのカップルのデモ見れなかった~
あのフォーメーションみたかったのに、、、
なんて嘆いているそこのあなた。
年末ドリームストアに集合!

こりゃ、みんな勢ぞろいの楽しすぎる会になること間違いなしです!

そして何よりすごいのが、
よっしー先生とありこ先生のプロデモンストレーションもあるんです!!
豪華すぎます!!

もちろん、お食事も出ますし、なんとドリンクは飲み放題!
忘年会なのにダンスも楽しめるなんて、う~ん!素敵!


是非是非ご参加ください。


【開催日時】
2012年12月29日18時~21時30分まで
(ドアオープン17時30分~)

【開催場所】
DREAM STORE
新宿駅から徒歩5分
http://dreamstore.jp/

新宿駅東口からアルタにむかって左の百果園に挟まれた道を降りると靖国通りにぶつかります。靖国通りをわたり、ドンキホーテとつぼ八の間の道をコマ劇場にぶつかるまで直進。右手の角を右折して曲がった通りの3軒先くらいにファミリーマートがあります。その脇のエレベーターと階段の入口の3階です。


【参加費用】
忘年会パーティ参加費用:3000円
食事&飲み放題つき!


【当日のタイムライン】
※予定です。変更の可能性もございます。
-----------------------------
17時00分に出演者集合

17時30分 ドアオープン

18時~ パーティ開始&乾杯&ダンスタイム

18時45分~第1ショータイム
・きゃしもとジャグリングショー( MLDC より)
・たっくん&はるか組デモンストレーション( CDC より)
・工藤さん&ひろこさん組デモンストレーション(wara4より)
・ひでちゃん&まりりん組デモンストレーション( ステ池&Jより)

19時00分~ダンスタイム

19時45分~第2ショータイム
・MLDCモンスターズフォーメーション( MLDC より)

19時55分~ダンスタイム

20時25分~第3ショータイム
・よっしー先生&にゃんこデモンストレーション( DSLより)
・wara4フォーメーション(wara4より)

20時40分~ダンスタイム

21時00分~第5ショータイム
・きょうへい&みやこデモンストレーション(wara4より)
・よっしー先生&あやぱんデモンストレーション(DSLより)
・せいちゃん&みえちゃんデモンストレーション( Bwaraより)
・かっしー&わかこデモンストレーション(wara4& MLDCより)

21時15分~ファイナルショータイム
・よっしー先生&ありこ先生プロデモンストレーション

21時30分パーティ終了
---------------------------------

皆様、是が非でもご参加いただけますよう、宜しくお願い致します!!!!


あと、例会参加してくださった皆様ありがとうございました!
11 | 2012/12 | 01
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

MLDC

Author:MLDC
高田馬場 or 西早稲田を中心に活動している若者向け社交ダンスサークルです!
会員は20~30代が中心で、初心者の方から競技ダンサーまで様々な方々が所属しています。
毎週ラテン、スタンダードそれぞれ1種目ずつレッスンをうけることができ、1年を通じて10ダンスが踊れるようになっちゃいますよ☆
社交ダンスに興味があるけど初めてだし踊れるか不安。。。という方も、
バリバリ競技ダンサーです!という方も、
幅広い方々に楽しんで踊っていただけるサークル!!
それが「MLDC」なのです!!
興味をもっていただけた方は遠慮なく、ご連絡くださいね☆
ホームページはこちら→ https://sites.google.com/site/mldcydc/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
