

2011年8月15日の例会報告

暑い!!
まだまだ暑いよ、サマーだよ。
そーだ!ガリガリ君の季節です。

ま、もう夏休みも終わりですが。。。


夏ってだけで、ウキウキどきどきしちゃうなんて、まだ若いですね!

え?
そんなことない??

そうです。
そんなことないです。

平成JUMP(?たしか漢字じゃなかったかも?)のメンバーの名前が一人もわかりません。

ジャニーズJrの子達がテレビに向かってウインクしているのをみると、なんだかこっぱずかしい気持ちになってしまいます。

消臭力のCMで少年が歌っている姿をみると、なんだか涙がでてきます。

これが大人になるってことなんでしょうか?

はいはい。

てなわけで、暑いからガリガリくん。。。じゃなくてリッチにハーゲンダッツを食べながらブログかいてます。


そういえば、実は昨日、新事実が発覚しました。

なんと、みんな活動報告は読んでという事実。
そう、前置きしか読んでないという事実。
つまり、活動報告はどうでもいいという事実。

ま、でも、毎回活動の報告は間違いまくりだからいっか~w

これからも適当にブログかいていきます~

読んでくれる皆様、サンキューです☆


【活動日時】2011年8月15日(月)19:30~
【活動場所】新宿コズミックセンター
【参加人数】女性10人 男性13人 くらい

もっと多かったかも。。。
でも、懐かしい方々もきてくれて、めっちゃうれしい限りです!

19:30~20:00メドレー

はい、ここはさっぱりとw


20:00~20:30星野先生によるワルツレッスン

今日は参加してくださった皆様のレベルがハイ!だったので、ステップのレベルもハイ!
ん~むずかしかった!

え?
どんなステップだったかって??

それは以下
ナチュラルターン
オーバーターン
ターニングロックtoライト
ウィーブフロムPP
スイッチ&テレマーク
シャッセフロムPP
オーバースウェイ
ルドルフロンデ&スリップピボット
オープンテレマーク
カーブドフェザー&テレマーク
オープンナチュラル
セイムフットランジ
デベロッペ
オープンテレマーク
シャッセフロムPP
DC.

いや~覚えるの大変だったわ~

・・・・
え?
ええ??

そこのあなた、何疑っていらっしゃるの?

毎度ステップ名間違いまくりの私が、覚えているはずがない!?

ちょっと!!!!
ちょっとちょっと!!!!
ちょっとちょっとちょっと!!!!!

・・・・
大正解!

そうです。
ステップ名の部分はかっしーに書いてもらいましたw

ありがとう!!!すばらしい記憶力!!


ワルツレッスン終了後、うちの会長に確認されました。

「わかちゃん、大丈夫?今日のステップ、ブログにかける?」

例会後ご飯食べてるとき、みんなに確認されました。

「わかちゃん、今日のステップ名覚えてる?」

あたりまえじゃん!
私が覚えれるはずないじゃ~ん!
ってか、こんなにステップ名わかっているはずないじゃ~ん!

開き直ってすいません。。。
でもね、今回のステップはちゃんと覚えます!!

みんなに支えられていただき、MLDC活動しております。

ほんとに皆様サンキューです!

20:30~21:00星野先生によるパソドブレレッスン

こちらも前回から少しステップが追加されましたよ!
今回やったステップは以下なかんじ!

スパニッシュライン
フラメンコタップNo1(12&34)
スパニッシュライン(5678)
フラメンコタップNo1(12&34)
リンク&サイドシャッセ(5678)
スリップアぺルPPエンド(1234)
プロムナードクローズ(5678)
アぺルからツイスト クローズエンド(123、45&678&123&4)


てへ☆
もちろん、こちらもかっしー様ご協力によるものですw

あらためてみると、どれが何のステップか全然わかってませんでした。。。
クードピックのことも、クールピックだと思ってましたし。

勉強します。。。

星野先生、今週もみんなのレベルにあわせて瞬時にステップもかえてくださるなんて、すばらしすぎるご指導ありがとうございました!


21:00~21:45自由練習

その後10人で、大きい男の子お家にご飯をたべにいきました。

え?
へんなお店じゃないですよ。

大きい男の子=ビックボーイ!

みんなは肉をたべていましたが、私は大ジョッキでビールを飲みましたwww

う~ん!楽しい&おいしいね☆

今週もご参加いただいた皆様ありがとうございました!

是非来週もお目にかかれることを楽しみにしております!!


【次回開催の予定】
・8/22(月) 大久保スポーツプラザ 3階 集会室

・8/29(月) 大久保スポーツプラザ 3階 集会室


※会場は19時から使えます。
※最寄り駅
・大久保スポーツプラザ→高田馬場(戸山口)
・新宿コズミックスポーツセンター→副都心線西早稲田(早大理工方面改札)



















07 | 2011/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

MLDC

Author:MLDC
高田馬場 or 西早稲田を中心に活動している若者向け社交ダンスサークルです!
会員は20~30代が中心で、初心者の方から競技ダンサーまで様々な方々が所属しています。
毎週ラテン、スタンダードそれぞれ1種目ずつレッスンをうけることができ、1年を通じて10ダンスが踊れるようになっちゃいますよ☆
社交ダンスに興味があるけど初めてだし踊れるか不安。。。という方も、
バリバリ競技ダンサーです!という方も、
幅広い方々に楽しんで踊っていただけるサークル!!
それが「MLDC」なのです!!
興味をもっていただけた方は遠慮なく、ご連絡くださいね☆
ホームページはこちら→ https://sites.google.com/site/mldcydc/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
